これで安心!!入園・入学準備グッズ

入園・入学準備グッズを揃えるのって本当に一苦労!そんなあなたをサポートするサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イオンの3WAY多機能デスクを研究 

 今、イオンのCMに、実験のでんじろう先生が出ていますね。

実は今まで、何のCMなのかわかっていなかったのですが、イオンで2008年新入学のための3WAY多機能型学習机を売り出して、そのためのCMでした。

それで、興味を持ちまして、イオンの3WAY多機能デスクとは、どんなものなのか見てみました。

私の、第一印象、「おお~これは、すごくいい!!」と思いました。

なぜ、これはいいと思ったのかは、あとに、書きますが、まずは、イオンの3WAY多機能デスクがどんなものなのか、サイトからとってきた画像を見ていただきたいと思います。

注意:下の学習机の画像はイオンのサイトぬリンクされているものではございません。詳しくはイオンのサイトでご確認ください。

まずは土台となる3WAY多機能デスク本体
 イオンの3WAY多機能デスク本体


それとそのデスクに組み合わせる、イオンの3WAY多機能デスク専用シェルフ
 イオンの3WAY多機能デスク専用シェルフ


その二つを組み合わた、イオンの3WAY多機能デスク本体+シェルフ+学習チェア組み合わせ例 
イオンのデスク本体+シェルフ+学習チェア組み合わせ例


<イオンの3WAY多機能デスクが本当に多機能な訳<>

1.全部外せる専用シェルフ

今までの学習机は、上の棚をとり外せるのが主流だったのですが、この3WAY多機能デスクは、専用シェルフと組み合わせて使うわけですが、子供が大きくなって、本当にシンプルな机がいいとなった時に、普通は取り外せない学習机が多いのですが、足もとの棚の部分も取り外せるようになります。
ですから、さらに今までより長く机を使い続けることができるわけです。
もちろん外した専用シェルフは普通の本棚として使えますね。

2・高さ3段階の選べる専用シェルフ

専用シェルフの高さも3段階に選べ、その収納性を選ぶことができます。
今までは、ほとんどが、ハイタイプかロータイプで選んでいましたが、この3WAY多機能デスクはローシェルフ、ミドルシェルフ、ハイシェルフと3種類で選択できます。

3・可動性の高い棚

棚板が多く別れていて、棚左右、上下組替可能です。これは収納性をさらに高めることでしょう。
狭い日本の住宅事情を考えると、このように収納の選択肢が増えることはとってもありがたいことだと思います。

4.とってもお買い得なお値段

これだけそろっている多機能の学習机でありながら、このお値段。一番高い3WAY多機能デスク本体+シェルフ+学習チェア組み合わせで、59,800円(税込)は、本当にお買い得だと思います。

私が次に、子供に学習机を買うなら、このタイプを選ぶ可能性はとっても高いです。

以上、この4点が、私がこの3WAY多機能デスクを「すごい!」と思った理由です。

皆さんも是非サイトにいって、この3WAY多機能デスクの機能性を確かめに行ってみてください。

イオンのオンラインショッピングサイトはこちらから
   青矢印




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓




応援してくださったら、元気百倍です!アンパンマン

入園・入学準備応援します!ブログトップへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
現在の位置
これで安心!!入園・入学準備グッズ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
これで安心!!入園・入学準備グッズ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年01月 17日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 学習机どこで買う サイト紹介
  └ イオンの3WAY多機能デスクを研究
スポンサーリンク
グーグル検索
Google
サイトカテゴリー
(0)のところは未記事です。サイト構築中なのでご了承ください。
サイトマップ
ランキング
ランキングに参加しています☆
応援どうぞよろしくお願いします。
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

